跡地

有難うございました

明日テストやんかw

2005-11-21 20:15:00 | Weblog

そう。。。明日はテスト。。。しか~し!!俺はテスト勉強を1時間しかやってイナイのです。。。orz 明日は数学、英語、保体。保体は何とかできたとしても、英語、数学はムリww30点とれたらええネwって程、俺は馬鹿なんですw理科とかって10点取れるのか?!っと疑ってシマウw受験は来年。

どこに入れるのかもワカラナイ。高校どこにシヨウ~。。。決まってるけど、全ての教科が最低3くらいじゃナイトは入れないとこダシwこれから頑張って勉強するゾ!!っと思うが、いつも口だけだよなww受験にむけて、本気で頑張りマス!!!!

 

えつちゃん頑張って!俺はえつチャンを本当に応援します。もう頑張ってるよっとか言う人がいるけど、もしかしたら、そうかもしれません。何か俺に出来ることがあったら言ってね^^俺はそれに答えられるように頑張りマス^^ あ~俺何言ってるんだろ。でも、自分の信念は貫かないとダメだよね。。。そうじゃないと俺じゃナイ。これを見過ごしたら俺じゃない。そんな気がしてしまう。人間とは難しいモンヤナ~。

そしてそして、もうすぐってかあさって、BUMPの新曲発売です!!大きなCDショップならば、明日売ってるそうです!!是非、お金と時間の余裕があるかたは、聴いてみてクダサイ!!w今はEmbraceを聴いてます。何か、のんびりと、とっても温かい歌です。誰かに大事にされるている~みたいなw言葉にナラネ。。。orz 心の傷を癒すみたいなw悲しい事があったときに聴くとスンゴクいいと思いマス!!傷にはこれ、愛情一本!!みたいなww 

ウッワ~、意味不だwそんな感じで、兎に角とてもいい歌ですw聴いてて落ち着けるw  それとそれと、BUMPのツアー開催します!!全国何箇所かでやります!!((適当でスマセンww くわしくはBUMPの公式サイトなどでお調べください!!俺のブログのブックマークのとこにあるんで、是非ご拝見願いマスww

ヨシ、明日のテストは精一杯頑張りマス!!!!!! デハ、さようならw


最新の画像もっと見る