跡地

有難うございました

人生とは?w

2005-11-20 21:26:37 | Weblog

今日は微妙にテスト勉強をしたw社会だけなんだケドネ。。。orz 全然わからんしwやった意味がネェw特に数学ヤベエなw50点全教科いったら最高ヤナw((ぇw 兎に角馬鹿ってコトヤ。。。orz 

今から人生を語りたいと思ってイマス♪人生トハ。。。どんなことにも負けないで楽しく過ごすものだと俺は思うw楽しく過ごすだけが人生ヤナイ!!っと思うのは俺だけじゃナイダロウ。ツライコトとかがあって人生だな~っと最近思う。ナニもなく、日々平和に過ごすってなると、何かおもしろみが無いヨウナ。。。ツライ事を乗り越えて、大きな幸せが来ると思うんダガ。。。マァ、これは俺の意見ヤシネw他の人はどう思うかは知らんけどねw

それもそれで、その人の意見wwまとめれば、「どんな事にも負けないで楽しく過ごすもの」にナルwうんw人生、楽と苦があるからこそ、それが人生なんだヨっみたいなww段々文章が適当になってるw 何か、世の中にはいろんな人がイルナ~っと最近思った。1人でも、たくさんのパラレルワールドがあるな~。。。ミタイナw1人の人間でも、いろんな人生がアルカラ、全てが全て、悪い道に行くとは限らないし、全ての道がいい道だとは限らない。どっちが正しいのか、それを見極める力があれば、誰かが導いてくれるのなら、きっといい道に行けるんだろうナ~っと思う。

でも、なかなか自分自身で見極めるのって難しいから、誰かに教えられるのが一番なんだろうナ。 だから、身近な人達や、皆に優しく、ちゃんとしていれば、きっと正しい事を言ってくれるし、悪いところに行こうとした時に、チャントした道に戻してくれるのカナ~。 だから自分も誰かを正しい道に導いてあげたイナ♪ アトハ。。。最近の人に足りない物。。。それは信頼する事なのカナって結構考えた。

信頼すると、何でも言えるし頼れてすごく安心できる。信頼されると、すごく何故か嬉しい。お互いに信じ合えれば、ツライ事があっても、頼れる人がいるから大丈夫b みたいなw言葉に上手くできないけど、すごく信頼することは大切だと思う。

誰も信じられないって思うト、すごく孤独に思ってしまう。だから人生には1人でもイイカラ、信じられる人がいるとイイナっと俺は思うw俺も頼られて信頼される人になりたいデスw

ウッハw今日はBUMPの事書けないヨウダww

デハ、さようならw


最新の画像もっと見る