跡地

有難うございました

時のながれ~~

2006-05-07 13:33:48 | Weblog
外は曇り気味
懐かしい天気って感じだな

前までは
こーいった天気は好きじゃなかった
だけど今は
どんな天気も好きになった
外ってのがいいと思う
外にあるものは、いいと思う
そう思うようになった
……ふぅ










人って
何がきっかけで狂うのだろう
大きなショックとかで狂うだろうね

もしも自分が
誰からも必要とされていなかったなら
自分は自分自身を壊すだろうか
「必要じゃないならこんな自分いらない」
と、思うだろうか
よく分らないけど
重要なことだと思われる

こういったことを考えるのが好きだな










よく行くサイトが何件もあって
そこにはカウンターがついてるわけですよ
で、自分はそこに何回も行くわけですよ

あるサイトは
1日にかなり人がきて
そのプレッシャーに耐えられないとか
いろんな理由で閉鎖することになったそうです

そしてあるサイトは

「異常にカウンターまわってるな…」

っとの一言

ぇ?俺じゃね?
そう思いました、ハイ
だから
あのサイトが閉鎖されるって聞いたときに
行く回数を減らそうと思いました
結果
多少減りました

だけど
BRサイトは
自分のキャラが死んだら困るので
何度も行きますねww

まぁそれも暫し控え気味に行こうかなw










今日出かけないとね










さいなら

最新の画像もっと見る