跡地

有難うございました

いろんな小説

2006-05-07 02:17:04 | Weblog
やっぱ小説は楽しいねぇ

今学園ものの小説を読んでいる
何か殺人鬼だったり
犯罪がどうとかでおもしろいw

金持ち学校に来た!
って設定の、よくあるけど
ちょwww金持ちすぎだからww
みたいな感じww
そんなの日本にあったらビックリだぉww

でもおもれぇー(・∀・)
ちょっとその金持ち学校入りてぇー(・∀・)
いや、かなり入りてぇー(・∀・)

何か寮の金持ち学校って
設定のもあるんだけど
寮いいな!
メッチャイイヨ!
そこで裏の情報を手に入れたり…
ってカッコイイネ!!
ありえないけどね!!
信じてないよ!!

……orz

でも本当にあったらおもろいね
学校の裏情報って気になるー

んで、その主人公が
裏情報を採取していることを暴きたい(ぁ
決して主人公は希望しませんねw
んぁー
でも下手に脇役になると死に役になる
可能性が出てくるんだよな…(ぇ

と、なりもしない架空の話を
深く考え込みます

正直痛いですね、ハイ










今、どこの塾に入るかを
検討している

友達がススメている結構近い塾があって
そこ、いいんだけど……
厳しいんだよ(ヲイ
というか、体罰が入ってるんだよ(ぁ
体罰はどうしても苦手なんだよね;

痛いのは別にいいんだけどね~
叩くって行為が信じられぬのだ
だからそこはやめようかな……

あとは
前に体験入塾したところで
でも、何かだめ、あそこわ
そこも結構近いし
家が近い友達が通ってるから
遅くなっても途中まで一緒に帰れるからいいんだけどねぇ
でもねー
ダメね、うん

あとは、
ちょっと離れたところで
スパルタ?っぽいところがある。
でも体罰とかじゃなくww
そこは絶対についていけないww
それに
そこに通ってる他の学校の人と
ネットでイロイロあったから
恨まれてるんだよね;
……orz

あとは、もう一個近いところなんだけど
何か… 友達が通ってないところだから無理ね(ぁ

あともう一つあるけど
そこ、雰囲気が無理ww
姉が通ったりしていたんだけどね
同い年じゃない人も混じってやるみたいで
自分だったら勉強どころじゃないだろうw



ぁーもぉ
最初に言ったトコロね…
体罰さえなければそこなのに…
宿題忘れ5回で退塾!?
おおおおい!
無理だねw
宿題やる時間潰してPCやりますね(待

ぅわああああーん!
ダメだぉ!ダメだぉ!
よぉおおおおし
こうなったらもうそこでいいや

変装して行こう
いや、真面目に(ぇ
変装おもろいぉおおお!
目は悪くないけどビンゾコ眼鏡かけるかー
よっしゃー
ヲタクになりすますかー

「ぇ…も、萌えー!」

なんて言ったりしてぇ(ぇ

よし、眼鏡は決定(待

でも普段通りのはダメだな
もーダメっ
眼帯とマスクして怪しい人でいいか
多分それじゃ塾友できないね
ガム食べて不良で
本物の不良がいたらヤバイね
髪を整えていかにも優等生で
勉強できなくて拍子抜けだね

んじゃ、普通で

……orz



話長いねぇー
最近ブログじゃないよね
まぁいいか










ノシ

最新の画像もっと見る