跡地

有難うございました

朝ーの空気ー

2006-05-09 07:14:44 | Weblog
今日は6時におきたー
本当は4時30分起きのはずだったー

でもー
流石に3時に寝て4時30分起きは無理だったー
んなわけで6時起きー

現在朝の7時7分
窓を開けてます
寒いけど気持ちのいい風が吹き込んできます
今日は雨か?

外に出て空気吸ってみたー
そしてよく見てみたら
雨だったー

傘が必要なんか
メンドイなぁ
なんてwww

いやー
でも本当に気持ちのいい天気じゃ
というか気温とか
湿度とかぁ?
いいね

というか
今日の朝ご飯が雑煮だった
昨日の夜も雑煮だったけど
かなりの量があまってた
やっぱし朝出す予定だったんだねー
なーんでもいーやーw










やっぱいいね
ブログっていいね
いいね いいね いいね
暇なときとかにコマメに更新とかって
いいねぇーーw
今暇じゃないんだけどねww
これ書いたらぁ
学校の準備して
靴下探して(ぁ
最終チェックしてぇ

8時に出たいところだけど
8時10分に出ようかな
ギリギリ間に合うかな
余裕持って行けるんだけどねww
やっぱしノンビリーと
遅刻しない程度がいいなっw










さ、この
気温でPCとか最高の時間を終わらせようかな
でも準備終わったらまたやるんだけどね(ぁ
現在7時14分










さいなら
行ってきますw

最新の画像もっと見る