跡地

有難うございました

さぁーて、どうしうよう

2006-05-08 22:14:42 | Weblog
結局昨日相談ができなかった
しかも
早起きもできないという……orz
まぁしょうがないかww

まぁそんなこったで
自分の秘密は守られているってわけなのじゃ
その秘密はやっぱし
親に言ったほうがいいっていうか
言わないといけないね(ぁ

言わないのは
親に心配かけさせるとか
そんなわけじゃなく
というか
自分はそんなにいい子じゃないしねwww
ただ言いたくないだけじゃ
言ったて嫌がらせがくるだけで……

でも言わないとあれ行けないわww
でもあの人に相談すれば
あれに行くこともできるしね
だからあの人に頼ろうか

最近ずっと人を心から頼ってないな
だめだね
だから疲れますわな
ちと休憩じゃぁ

んぁー
何かダメだね
自分の時間やっぱし止まってるのかも
というか進んで
戻ったって感じじゃ
どうにかして進められないものかな
あの人ばっかり追っている
ふ……










やっぱしさー
親の対応が違うよね
姉と俺の扱い方?
ってのが全然違うんだけどぉー

俺が帰ってくると
ひくい声で
「お帰りなさい…」

って感じだけど
姉が帰ってくると
「お帰りなさーい。今日遅かったけど、部活?」

みたいなww
↑の姉への対応は今あったものですww

ブハwww甘んずるでないwww

俺への対応が怯えてるっていうか
ウザったいような
悲しい目っていうか
そんな感じで見てくるんだよね

そんな今更言ってもねぇ
お前が俺を育てたのだからさぁ
親の背中を見て育つっていうじゃない?
あなたを見て育ちました
こうなりました
文句言えますか?
育児放っておいたあなたを見て育ちました
文句ありますか?
ふーむ

まぁしょうがないと言えばしょうがないけどね
放っておいたのはしょうがないけど
でも、ねー
気づいたときにはあんまり居なかったからね
親に育てられたというよりも
姉の中で育てられたのかな
どっちでもいいけどね

父さんはね
仕事でいなかったからね
いても寝てたね
嫌な思い出しかないからねぇ
別にいいんだけど
今更親面はしんといてね
って思うぉ


どっちにしろ
今の危機的状況を何とかしないと
んぁー!
まぁいいか
失敗しない人生なんてないんだぁっ☆

大学行って
結婚して……
そんなありきたりな人生もあるけど

俺はそんなありきたりな人生じゃなくてもいいと思う
大学なんて行かなくてもいいと思うしね
でも学生気分を味わいたいね(ぁ

ようはどんな人生を歩んでも
幸せならいいんだ
暴走族入っても
幸せならそれでいいんだ
暴走族は危険だな(w

ありきたりな人生もいいと思うけど
ありきたりな人生を歩んだからって
幸せになれるわけじゃないしー
ありきたりじゃない人生を歩まなかった
からって
幸せになるわけじゃないしー

それが人生じゃ
俺は恐らくありきたりなほうは
歩めないと思われ(ぁ

まぁ、そんなもの……か










さいなら

最新の画像もっと見る