跡地

有難うございました

分析

2006-05-12 22:45:51 | Weblog
自分の性格を分析したいと思う


・メンドイこと嫌い
・人見知りが本当に激しい
・異性が苦手
・のんびりや
・冷
・笑い上戸
・負けず嫌い
・寂しがりや

なのか?

自分でも時々分らないのだな

面倒というか、
う~~~~む?
何か捻くれているよね

その人が間違ったことを言っても
あたたかい目でさらっと流したりー。
これって捻くれているのか?

あと気分の変動が激しい
この前学校に行く途中で友達にあって
その時はピンピンして元気だったんだけど
というか、元気があまりすぎてたんだけど
その後急に元気がなくなって
「ウヒャヒャー!!」
っとかいつも言ってるんだけど(待
保健室の先生みたいにさらっとした微笑みしかできなかった

説明下手ってのはわかっております

ま、気楽に生きたい










んぁー
今ちょこいらよく行くチャットみたいなの
を見たら
何か歌詞を喋っているぞぉ
バンプのだー
って俺の名前の意味を知っているのかな?
ま、どっちでもいいや
知ったところで何も変わらない
意味のないことはしたくないのすぁっ

それにしてもバンプの「K」か。
懐かしいぞよ
確か前に

「Kっていう曲がいいんだよ!」

みたいなことを言ったら

「主人のために借金返してるみたい」

だっけぇ?
みたいに言われた気がした
その時は穏かに
『ピキッ!(怒』
ってきていたけど
今考えればそういう考えもあっていいと思えた

人の考えは自由だものね
それを否定したらその人自身を否定することになるものね

何はともわれいい思い出じゃ










いろんな人の小説読んだけど
皆おもしろいねww
自分もあんなフウにかけたらな……
ギャグとかおもろいお!

学園祭で白雪姫やることになって
王子様が来たけど
遺体放棄とかでイロイロ言われるのが心配だとか
オモレーー
みたいなw

今書いてるのは
笑える系じゃないけど
笑えるのを書きたいな
恋愛はいやだな

でも人生で一度は書いてみたいよね
やっぱやめとこ










ばいば~い

最新の画像もっと見る