跡地

有難うございました

クラス替え死んだ

2008-04-09 02:23:51 | Weblog
クラス替えで仲のいい人とバラバラー\(^o^)/オワタ!

それだけじゃないんだ。ヤバイんだとにかく。

うちは底辺高校だから、オタク系かギャル系に極端に別れやすい。
まず、女子の半数以上がギャルwwww本気で助けてwwwww

つか、私以外に3人わりと静かというか、普通な感じの人がいる。
その人たちの輪に入りたい!
もうなんか元からの友達みたいで、3人でいるから、その輪に頑張って入りたい!
じゃないと孤立ですorz

あとは、男子がヤバイ。
なんか顔で集めただろ、って思うくらいイケメンぞろい。
他のクラスみたら、カッコイイなーって思う人が一人もいないクラスも普通にある。

のにうちのクラスは半分はカッケー! っていう人www
すんげーカッコイイ人いたし。何あの人。芸能人かよwwww


あーはいはい。ワロスワロス。


可愛い子ばっかりだしさぁ。
ギャル系の人とわいわい騒いで恋愛に発展していくんだろうなー。

べつにいいけど、とにかく孤立だけは嫌だ><
仲良くしてください><

最新の画像もっと見る