跡地

有難うございました

ちょっとした悪い心

2006-05-16 22:36:36 | Weblog
ちょっとした悪い心を持つことも
許されないのだろうか
許されるよねぇ

何でー
何でー
何でこんなに罪悪感に襲われるのだろうか
つらいっすねぇ

人間には悪い心はなくっちゃいけない
そうじゃないとそんなの人間じゃない
なのになんでだろ……
その心を出すことを禁じられたのだろう
俺は…
何がしたいのだろう
何でだ…

もー嫌だよ
何で俺はこんなに責められないといけないのだろう
何で自分自身でこんなに追い詰めないといけないんだろう
自由になりたいな
自分の中だけでも
悪い心を持たせてくれよ
それを許してくれよ
この言葉は誰に言えばいいんだろう
考えるだけでも情けない


この人間の汚い感情を抑えないと
最悪な人生を歩む気がする
嗚呼ー病んでるなー
そんな感情抑えるのは無理なのに……
無くそうと必死でいる自分は哀れだよ
その感情をなくすのは無理だよ
闇が晴れないよ
もーダメだよ
弱音とか言うのなんて
このブログとかしかないからさぁ
どうしてもね、こうなっちゃうよ

嗚呼、目の前がぼんやりする
泣くなーヨ?
遅かったか










さよなら

最新の画像もっと見る