跡地

有難うございました

私が私を

2007-03-24 02:13:14 | Weblog
本当の私というのは、根暗の中の根暗なのかもしれない。
自分ってどんな人なんだろうな。

この前、友達と遊んでいてわかった。
この中に自分はいないんだって。

みんな、自分を表に出しているとは思っていない。
けど、なんか……。

みんな、私を見てるんじゃないんだなと思った。
私が演じる別人を見ているんだなと思った。
自分なんていない。疲れるだけだ。


本当に疲れる。
高校に入ってもこのままなのだろうか?
もたない。体も心ももたない。
だからもっても二週間だろう。

だから病院に行きたいんだってぇ……。


友達といて楽しいのかというと、楽しい。
けど、気をつかってとても疲れる。自分じゃない。
それでも、私は友達と居たい。
そうじゃないと、孤独になってしまうから。


よくわかんないけど、どんなに疲れても、一緒にいたい。
そう思わせてくれる友人は、本当に私にとって大切な人なんだろう。

もっと一緒にいたかった。

私も、みんなも、卒業おめでとう。

最新の画像もっと見る