きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

母犬の様子(⌒‐⌒)(〃^ー^〃)

2015年06月15日 00時17分25秒 | 大切な命…



今日は、母犬の様子をご覧いただこうかな?(笑)


と思います(⌒‐⌒)(*^^*)





この子達は本とに有りがたいことに(*^^*)






母犬の母乳と、離乳食で健やかに(⌒‐⌒)
元気に育っています。






御産が終わって、母犬にきららママは、ややカロリーの多めのドックフードを与え(*^^*)





仔犬の成長に合わせたドックフードをきちんと与えます。





母乳はとにかくお腹が空くんですよね…(^_^;)(笑)


この子は、二匹の仔犬を育てた時も、ゲッソリ痩せて…(^_^;)




見るも無惨な、骨と皮だけになってしまいました…(^_^;)





今回は、犬が5匹と言うことで(*^^*)


お腹が少しでも満たされて(*^^*)





沢山の仔犬に栄養が行くように(*^^*)
きららママはきちんと配慮をしました。





母乳を飲んでいる間は、仔犬は母犬からの免疫を貰うために、とても丈夫に育っていきます。





きららママは、出来るだけこの子達に、母乳を飲ませて免疫力のある犬に成長させて行くのです。





きららママの秋田犬は、実際に子育ての現場を、自分の目で見て確かめて行くことが出来るようになっています。


実際に、ご自分の目で見て、話を聞いて、学ぶ事が今後のこの子達の成長に一番欠かせないことなのです。


又、一度興味のある方はいつでもお越しください。


実際の現場と言うものを見ることは、真剣に命と向き合い育てていくことになっていきます。



今日は、昼にカルガモのペアを見てほのぼのしました(⌒‐⌒)(*^^*)





この子達も、又、新たな尊い命をこの世に送り出すために、こうやってやって来るのです。



最新の画像もっと見る