きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

うららぱぱありがとう✨

2019年03月19日 01時39分08秒 | うらら(^^)人(^^)

皆様今晩は✨m(_ _)m✨

以前、うららぱぱから

うららの、

可愛い写真を送ってくださいましたので



御披露目します✨

うららは、気品備わる

品格溢れた素晴らしい秋田犬です✨

その放つオーラには

人を引き寄せる魅力があります✨

きららが産んだ霊…✨

見れば見るほど

ますます魅力的…✨



沢山の愛情を貰い

優しく、

良い歳のとりかたを

しているなぁと




写真を見て思います✨

うららぱぱは、

秋田犬を育てるのがベテランで

本当に上手いなと思います✨

沢山、

飼って

沢山経験したからこそ

わかる事があるのだろうと思います✨




後は、人を良く見てる

犬を良く見てる。

同じ命を良く見てる…

その、洗練された

先賢の目は抜群で

凄いかたとご縁を頂いたのだと

圧倒されます。

そんな素晴らしい方が

良く、きららままを探してくれたと

良く、きららままを。選んでくれたと



うららぱぱ、

ただ者ではないなと

今気がつきました(^_^;)(笑)

何年の付き合いなんやと

自分の抜けてる部分にガッカリです( ̄▽ ̄;)💨

凄い人達の集まり何だと

きらら⭐ふぁみりー恐るべし(^_^;)(笑)

まさか(^_^;)

こうなるとは思わんかった(^_^;)(笑)

何か凄い人の集まり見たいです(^_^;)

凄い比との集まり何だから(^_^;)

そりゃ、簡単には

集まらないわなぁ〰️(^_^;)(笑)

なるほど(^_^;)(笑)

そういうことか(^_^;)

と、それも、今気がつきました(^_^;)(笑)


力のある

大きな人達の集まりが

きらら⭐ふぁみりー何だと言うことを

気付かせて貰ったことに

ただ、ただ感謝です✨✨🙏

うららぱぱ(笑)

気付かせてくれて、ありがとうm(_ _)m(〃^ー^〃)

✨✨🙏🙏✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿