きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

乃木神社にて…✨🙏✨

2018年11月10日 19時05分00秒 | 日記
先月の末

きらら達を連れて



那須の乃木神社に行ってきました。

目的は、東京での治療と



掛け合わせをした

慈恩を迎えに行くためです。



今回の東京は

澁谷のハチ公に会いに行くのをやめました。



何故なら

ハロウィーン🎃のお祭りで



渋谷は

かなりの人だかり



犬達が

疲れてはいけないと思い



東京から

下道を通って



那須の乃木神社まで

車を走らせました🚗💨



夜中について

車の中で寝泊まりをして



朝を迎えます✨

久しぶりに



咲葉にあったのですが

きららままの、事を覚えていてくれました✨



賢い咲葉

美人の咲葉



きららの若い頃にそっくりの咲葉…✨



母と子のご対面をしましたが

お互いにちゃんとわかっているようすでした✨



今回

乃木神社に行ったら

ホントに不思議なのですが



乃木邸の中が又開いてた✨



開いてたことに

ビックリして



神様の温かさに

涙があふれでて止まりませんでした✨



神主様のお人柄…✨

人を大切にする素晴らしさ…✨



全ては神の思し召し…✨

乃木神社に行って良かった…✨



神の大愛に触れて良かった✨

こんなにも愛してくれることに



ただ

ただ感謝です…✨



咲葉…✨

覚えていてくれてありがとう✨



きららままを

優しく迎え入れてくれてありがとう✨

賢く咲く花のように

美しく咲く緑の葉のように



おおらかで優しく

咲葉ぱぱを守ってあげて下さい…✨

きららままは、

あなたの事を愛で見守っています✨

愛しい咲葉へ…✨

最新の画像もっと見る