きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

雅と柳ヶ瀬へ(*^_^*)

2013年08月29日 18時55分51秒 | 日記

皆さま今晩は(*^_^*)

最近バタバタしておりまして^_^;

この前・・・

雅と一緒に柳ヶ瀬デビュー致しました(^_^)v

雅ちゃん(*^_^*)

とってもいい子で"^_^"

先ずはこげな感じで柳ヶ瀬の人達に頭をなでなで

雅ちゃん

とってもゴッキゲンでした(^_^)v

この子はとっても甘えたな子で(*^_^*)

きららママの所に居た頃からずっと甘えたさん

柳ヶ瀬の行きかう人を見ながら(*^_^*)

リラックスモード"^_^"

きららママと一緒に居ましたが・・・"^_^"

の~んびりしておりました(*^_^*)

みなさんに触られてもナスガママの雅ちゃん

きららママにベッタリで(*^_^*)

本当に可愛かったです(^_^)v

この子は柳ヶ瀬に人に又愛されたら・・・

きららママは本当に幸せです

こ~んな顔で皆さまに愛想良くしていたので(*^_^*)

行きかう人(*^_^*)

行きかう人(*^_^*)

皆に可愛がってもらいました(^_^)v

又ボチボチ柳ヶ瀬に行きますので(*^_^*)

その時はお声を掛けてくださいね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度 (菊爺)
2013-08-29 21:52:55

アハ 流石 雅ですなぁ
しかし きららに良く似とる べっぴんさん
爺はカメラマンで次回参加出来れば 合流させて貰います

その前に クッキーとあすか 撮らねば



返信する
きららママドス(^・^) (雪パパさん(*^_^*))
2013-08-31 18:48:07
ンダネェ~(●^o^●)

雪パパ頼みましたぞ・・・

昨日は野暮用でクッキーの所に行ってきました(^_^)v

きらママの写真では(^_^;)

ナンチャッテ写真になること間違いないので^_^;

よろしゅうおたのもうしますぅ~
返信する