きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

雪をシャンプーしました(≡^∇^≡)

2015年06月06日 20時54分25秒 | 雪(*´ェ`*)


今日は、昨日とうってかわって(#^.^#)


清々しいお天気に成りましたね(*^^*)(#^.^#)





きららママは久しぶりに雪のシャンプーと(*^^*)





犬舎を、全て綺麗にゴシゴシと磨きました!(笑)(≡^∇^≡)





最近は、歳のせいか…(^_^;)(笑)





何でもいっぺんに出来なくなり(;´∀`)





体が着いていかない自分に、ビックリしています。…( ̄▽ ̄;)(笑)





雪も久しぶりのシャンプーでしたが…(^_^;)(笑)

最近は、シャンプーとわかるのか…(^_^;)(笑)





嫌そうな顔をするんですよね…(^_^;)(笑)





そりゃそうでしょうね…( ̄▽ ̄;)(笑)


雪の膣がまだまだ膿が出ているために(*^^*)それ以上広がらないように…(^_^;)






化膿止めを飲ませながら、
きららママが
膿を取り出せるものは
全てとりだしてあげるので…(^_^;)(笑)






その時だけは嫌そうな顔をしますが(*^^*)


綺麗にした後は(*^^*)





物凄く嬉しそうに身体で表現してくれます。(#^.^#)





今日は非常に疲れました…( ̄▽ ̄;)(笑)

明日は惠惟(めい)のシャンプーをしようかと思います。(#^.^#)


又、これが大変なんですが、…( ̄▽ ̄;)


明日はめいと格闘しようと思います!(笑)(≡^∇^≡)

最新の画像もっと見る