きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

大輝久しぶりだね(〃^ー^〃)

2016年05月31日 00時15分58秒 | 大輝クンv(´∀`*v)ピース


皆様今晩は(⌒‐⌒)

今日は、涼しい一日となりましたね(〃^ー^〃)



今日もきららままは、雪を連れて

馬頭観音菩薩様のもとへ…✨




雪もこの場所が、心地よいのか(〃^ー^〃)

まったりとした時間を、過ごし(*^^*)




馬頭観音菩薩様も(〃^ー^〃)

雪をにこやかに見守って下さるような





そんな感じが致します…✨

昨日は、夕方から大輝ファミリー(*^^*)と




大輝ぱぱの妹ファミリーが、(*^^*)

きららままの所に遊びにやってきました(〃^ー^〃)





大輝君(〃^ー^〃)

久しぶりにきららままとご対面しましたが…(^_^;)(笑)





相変わらずの熱い抱擁をうけ…(^_^;)(笑)

きららままの顔を舐めまくり…(^_^;)(笑)





わかった…(^_^;)(笑)
わかった…(^_^;)(笑)





と話をすると…(^_^;)(笑)

ベッタリんこと…(^_^;)(笑)



体を寄せ付け…(^_^;)(笑)

大輝の甘えてくる仕草が何ともいとおしくて(〃^ー^〃)



この子は、…(^_^;)(笑)

体が大きいわりに…(^_^;)(笑)



かなりのお子ちゃまで…(^_^;)(笑)

自分の気持ちを素直に(*^^*)



ストレートに相手に分かりやすく

表現する事が得意な男の子です(*^^*)



そこは、お母さんのかりんちゃんの(*^^*)

DNAをしっかり引き継ぎ(*^^*)



誰からも愛される

可愛い大輝君です(*^^*)



そう言えば、

お父様…✨



お体の方はお元気になられましたか…✨?

いつも、笑顔で長い時間を

お付き合いくださりました事を



心から感謝申し上げております(⌒‐⌒)

ゆっくり出来る場所もなく、

お父様には、

大変申し訳なく思っております…(⌒‐⌒)



お体を、大切に成され

どうぞ、御自愛くださいませ…✨



遠く離れたここから

お父様の健康と幸せを心より

感謝で祈っております…✨



大輝パパ

いつも、きららままを、

応援してくださり誠にありがとうございます…✨



雪が倒れたときも

支えてくれて、お礼を申し上げましたら



あんなことしか出来ないから(笑)

と、応援をして頂きました。



ちゃんと見ていてくれる…✨

本当に感謝で頭が下がります…。



大輝をちゃんと連れて来てくれて

大輝に、癒されて

又、皆様にお力を頂いて



頑張ろうと、

前向きになれます。




大輝パパの妹様…。

いつも、きららままの

ブログを見て下さり

本当にありがとうございます…✨



選んで下さった鬼まん

懐かしくもあり、優しさと

温かさを感じとりながら



感謝して頂きました…。

お母様…。




いつもお気遣いさせてしまい

誠に申し訳なく思っております…



高速を使って

ガソリン代を使い、

いつも温かくしていただいて…✨




勿体ない気持ちで一杯です…。

鬼まん、美味しかったですよ…✨



本当にありがとうございました。

大輝の妹のお子様達…✨




大輝は、きっと

自分の気持ちを、意思を組んでくれる



その気持ちをちゃんと

わかってくれる…✨



この子が大好きなんだと感じます。

犬は正直なんです。



大輝の気持ちを、これからも

組んでやって下さいね…✨



大輝は一生かけて

貴方を守ってくれると思います…✨



良い家族に恵まれて

愛情を一杯貰ってきららままは、

何よりも嬉しく思います…✨



かりんのたったひとつの

大切な命、 大輝…✨

又、遊びにおいてね…✨

待ってるからね…✨

大切な
大切な

愛しい大輝へ…✨

最新の画像もっと見る