きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

太ちゃん家(≡^∇^≡)(〃^ー^〃)

2015年09月22日 00時00分23秒 | きららファミリーわんこちゃん(人´∀`)


今日は、お昼から太ちゃん家

にお邪魔しました(#^.^#)✨


太ちゃんの家に行こうとしたら…(^_^;)(笑)

きららが、私も連れてけ!😭

と吠えまくりまして…(^_^;)(笑)

こんまけした、きららママ…(^_^;)(笑)

きららを乗せて太ちゃんの家に

向かいました…(^_^;)(笑)




車のエンジンをかけたら…(^_^;)(笑)

自分から率先して車の中のゲージに…(^_^;)(笑)

ぴよんと飛び乗り…(^_^;)(笑)

ご機嫌よしで太ちゃんと

雅と御対面しました(〃^ー^〃)💕




太ちゃんと、久しぶりに

御対面しましたが…(^_^;)(笑)

太ちゃんはきららよりも何故か…(^_^;)(笑)

きららママと遊びたがりまして…(^_^;)(笑)

太ちゃんとずっと遊んでいましたら…(^_^;)(笑)

今度は雅が、ずっと鳴いて訴えるので…(^_^;)(笑)

雅も外に出して(#^.^#)




ご機嫌よく遊んでいました(〃^ー^〃)

きららは、きららママが、

太ちゃんと雅と遊んでいても

気にならないみたいで(〃^ー^〃)


ここに来たことの達成感で

満足していました(〃^ー^〃)




きららママは、仕事で

明日もこちらにお邪魔します(⌒‐⌒)(#^.^#)✨


お天気も良いので(〃^ー^〃)

ある仕事がはかどりやすく

とてもお天気に感謝しています(⌒‐⌒)(*^^*)


その内容は完成したら、

皆様にご報告しようと思います(*^^*)


毎日色んな仕事があって

大変なこともありますが(〃^ー^〃)


自分が好きで選んだ仕事は(*^^*)

どんなに、大変なことがあっても(*^^*)

それは喜びに変わります(〃^ー^〃)✨





好きな仕事は魔が入らないのです(#^.^#)

魔が入らないからそれに没頭出来る(⌒‐⌒)

そして、それを応援してくれる人が居る(⌒‐⌒)

それだけできららママは満足です。(〃^ー^〃)



暇は隙と書きすきがあるから

魔が入る。

魔が入れば、良いものは

産まれてきません。


明日も、真っ直ぐに走って

行こうと思います(〃^ー^〃)✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿