きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

第139回秋田犬本部展

2018年12月03日 01時43分00秒 | 日記
今日は、久しぶりに

きららままの地元で



展覧会を行うと言うことで

足を運びました🚗💨



かれこれ(^_^;)

何年行ってないやら(^_^;)(笑)



今回の展覧会は

地元で本部がきて

本部展と言う催しを開催致します。



もっと分かりやすく言えば(^^)b

高校野球でいう

甲子園みたいなものです。



不思議なんだけど(^_^;)

ホントに晴れる☀️



そんなに寒くなく

暖かい日差しで

見てました。



あまりにも久しぶりで(^_^;)

懐かしい人達にあったり(^_^;)



何か(^_^;)

皆頑張ってるなぁ〰️(^_^;)



という感じです(*^^*)

やっぱり、本部展は違いますね(^_^;)



人の集まりが

多いし(^_^;)



外国人も秋田犬を

引いてリンクに立っている(^_^;)



はぁ〰️(^_^;)

凄いなぁ〰️(^_^;)



と、感心して見させて頂きました✨🙏✨

駐車場も一杯で(^_^;)



止めるのに大変でした(^_^;)

で、展覧会も



いよいよ

大詰めとなり



本部展の中の

最高賞と、言われる



秋田犬名誉賞が

6頭とることが出来ました(*^^*)



相変わらず(^_^;)

スゴい風格に圧倒され(^_^;)



オーラが半端なく凄かったです(^_^;)

これはほんの一部の

写真です。



まだ、他の四頭を撮ろうとしたら

時間がなくて撮れなかった(^_^;)



(;>_<;)ん〰️〰️

残念としか言いようがありません❗



展覧会が終わったら

曇ってきて雨が降ってきた(笑)

守られてる事に

ただ、ただ感謝です✨🙏✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿