hiroの山崎まさよし たらたら日記

気がつけば毎日 山崎まさよしLIFEの日々、日々感じた事など「HOBO‘s MUSIC」10/27リリース

変わっていた

2005-02-10 | 山崎まさよし
オーガスタのトップのまさやんの写真が新しくなっていた モノクロで中々いいですネ。
ザ テレビジョンの音楽ページにも小さく載っていました。liveもあと1ケ月!始動しはじめたようですネ ラジオや雑誌のチェックに忙しくなりそう。
ラジオは月イチでアルバム特集するようで 春の番組編成でまさやんの7th~は 続くと見ていますが どうでしょう?

今月の会報にタワレコのモノクロポスターが載っていた! これ数年前 パルコのタワレコの入り口付近にあって タワレコ行っては眺めていた。写真を撮ろうと思ってカメラを持参していったら、なくなっていたパネルかも・・・・・ 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~ (ヒバナママ)
2005-02-10 17:56:48
オーガスタのトップなんて見ないから全然気がつかなかった・・・モノクロ好きだけど1人きりだと地味かも?!
まだみてないな~ (うに子)
2005-02-10 20:53:24
前のはちょっと眉毛が・・

ちょっとうつむき加減の横顔こそがまさやん最強の男前アングルと思う、うに子でした~
男前 (hiro)
2005-02-11 08:01:55
ヒバナママさん>みんなカラーなのに 確かに地味 目立たない・・・・



うに子さん> わかるわかる!! うつむき加減、おっとこ前



僕はここにいるの頃の横顔が好き~。