hiroの山崎まさよし たらたら日記

気がつけば毎日 山崎まさよしLIFEの日々、日々感じた事など「HOBO‘s MUSIC」10/27リリース

ゴホゴホ、ハックシュン!

2005-02-05 | お気にいり
寒波の襲来と共に風邪を引いてしまいました。 
7th~ ほとんど眠りながらで 聴けなかったし・・・・
なんとか かんとか復活。

私の住んでる所 すでに花粉が飛んでるらしくクシャミ連発! そろそろマスク生活突入ですか~
○ニ・チャームの立体マスクは口紅がマスクに付かなくていいけど 怪しすぎるよネ 
あのマスク姿・・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (碧い半熟たまご)
2005-02-05 16:19:03
大丈夫ですか??

あんなに寒いと風邪もひきますよね

今年花粉がスゴイみたいですよね~

わたしはまだ大丈夫ですが・・・

確かにあのマスク怪しい

でも結構綺麗なお姉さんがしてたり

するんですよね~~

さすがに花粉には勝てないか・・・・
Unknown (hiro)
2005-02-05 18:45:51
風邪は引くは 花粉だわ。いったい何?って感じです。



マスク姿は怪しいよな~、やっぱり・・・

キレイなオネーサンも花粉には 勝てないんでしょうね~ 想像したらおかしいかも。



やばいっす (ヒバナママ)
2005-02-05 22:53:10
今日、撃沈のあまり耳鼻科に行きそびれちゃった。そしらた待ってましたとばかりに無色透明の根性のない鼻水がたれた・・・やばい! このままでは鼻たれ小僧になっちまう 
大丈夫? (あたる)
2005-02-06 01:01:52
ブログ、更新されてないなぁ・・・と思ったら、風邪だったのね。大丈夫ですか?



追い討ちをかけるように、花粉が飛び始めたとは・・・私は、花粉症じゃないんだけど、たまに、鼻水がツーッと流れ、いきなり、くしゃみがでるようになった。東北は、まだ花粉が飛んでないから、大丈夫と思いつつ、花粉症になったら・・・とおびえてる・・・
ダブルで鼻が・・・ (hiro)
2005-02-07 17:36:49
風邪と花粉症、ダブルで鼻がいかれてます・・・

ヒバナママさん>透明の鼻は まさに花粉!

お互い辛いね~

あたるさん>大分よくなりました。

んんっ!?鼻水ツーは なんかヤバイ匂いがする・・・