R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

秋葉原へお買い物

2005-12-25 02:27:58 | 日記
秋葉原へお買い物。ドルパでも行こうかと思ったけどなんか違うよな。ということで。
今日は歩行者天国の日じゃなかったのがちょっと寂しかった。

フォトストレージを購入するつもりで出かけたが、結局買ってきたのは外付けHDDとHDDケース。
VAIO Type-Uでのバックアップでとりあえず不満はないのだけど、専用機が欲しいなとSONYのを購入する気だったのだけど何か買えない。
元々、買い物が苦手というかあまり買わない方です。お店まで来たのにそのまま商品を眺めて数時間眺めて結局帰ることが多い。
貧乏性なんでしょうね。
その代わり買うと決めたら早いけど。20分以内に購入を決められなかった場合には買わないことが多いが、そうでないときにはあっという間に購入している。
直感型の人間ですから。

そんな訳でのんびりと秋葉原の夜景とか、「子供の時行った」という台詞を出すことができない交通博物館のライトアップを撮影。
ありがとう、とか書かれているし一度は行っておこうかな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。