R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

送別

2005-03-31 02:09:06 | 日記
今年度も終了。
といってもあまり代わりばえはしなかったりしますけどね。
送る人たちを送り出す。明日からは会社が違うがまぁ何かとあう機会もあるでしょう。ということで。
飲んで帰ってきました。
自分が酒が弱い方では無いというのがこう言うところでわかってしまうのもどうかなとか思って。
まぁ丁度夕食がない日だったのでありがたく夕食代わりにさせていただきました。

さすがに最後のラーメンはきつかったけどね。

さて来年度がよりよいとしになりますように。
よいおとしを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。