R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コミックマーケット69 1日目

2005-12-29 19:54:12 | イベント
11時半国際展示場駅へ到着。
1日目なので女性が多いです。


今回のノボリは舞-乙HiMEとタクティカルロア、かしまし~ガール・ミーツ・ガール~



バスに何かいるのを確認しつつ逆三角形の中へ。


今日はエスカレータが動いています。
明日は多分止まっているんだろうな。


今日のコスプレ広場は凄い混雑。ここまで凄いのは初めてかもしれない。
途中、取材をしても良いですか?とか聞かれる。
BLEACH全員集合写真のお手伝いをしていたためか、2台もカメラをぶら下げていたためかわからないが何となく嫌な気がしたのでやめておいた。


混雑はしていたが企業ブースの列整理のために最大解放にはならず中途半端な広さのまま3時で終了。


そしてコミックマーケット69、1日目の終了です。拍手。







来るときに見かけたバスが。
今年は何かいろいろパワーアップしたのが数台ありました。秋葉原行きバス。アキバ・エクスプレス。










そして当然、国際展示場駅は大混雑。




では、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。