R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コスプレイヤーズフェスティバル2010inサンシャイン60展望台

2010-03-13 00:20:27 | イベント
撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
間違い等がありましたらお手数ですが連絡ください。
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。
Flickrにリンクした写真はボタンを押すと大きくなります。Originalをさらにクリックすると原寸になります。さらにさらにDownload the Original sizeをクリックすればダウンロードできます。
まとめてダウンロードしたい場合にはこの辺を参考に

全てのお写真:2010_03_13_コスプレイヤーズフェスティバル2010inサンシャイン60展望台★一番空に近いコスプレイベント★- a set on Flickr



以下、独り言。

マイフォームタウン池袋。でも、池袋でのイベントというのは滅多にない。その数少ないイベントがサンシャイン60最上階で行われました。
一般客と何とも微妙な距離感を保ちながら開催されるという何とも言えないイベントでした。

最上階に行ったことがある人はわかるでしょうが、それほど広くはないスペースにかなりの人数ということで混雑していました。
通路が周りを取り囲むような感じの構造だからなかなか、撮影スペースも確保できない感じで。

全体的に初参加っぽい人が多い気がした。10代の人も結構いた感じ。
地毛とか衣装の具合とか良い感じに初心者っぽい人がそれなりに。
そして全体的に黒いね。衣装が。
デュラララ!!がやっぱり多かったです。

α900+Planar85mmF1.4
E-30+7-14mmF4.0+14-35mmF2.0+FL-50R×5台
フラッシュがさすがに重い。明日の例大祭、どうしようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。