R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コスプレヘブン in 晴海

2006-11-23 01:50:18 | イベント
渚リンさん/古手梨花(ひぐらしのなく頃に)
ミリ・メートルさん/園崎詩音(ひぐらしのなく頃に)





こはるひよりさん Spring Sky(ユニット)/春空学園制服
宵闇 夜空さん Spring Sky(ユニット)/春空学園制服





撮影させていただいたレイヤーの皆様ありがとうございました。
写真はご本人様以外転載しないようお願いします。
もし大きな画像をご希望の方はご連絡ください。
問題、間違いのある写真がありましたらお手数ですが連絡をお願いいたします。


初めて晴海ターミナルに行ってみた。
錦糸町までは定期で行けるから片道200円と格安で行けるんだな。時間はさらに1時間かかるんだけど。
行った時間が遅かったり、場所が全然わからなかったりで撮影はほとんどできなかった。というか、独特なんだな、コスプレヘブンがか晴海かはわからないけど。
傘をリフレクターにしての撮影は超広角でも使えることがわかった。
そんなわけで最後は魚眼で。






E-330+7-14mmF4.0+FL-50+折りたたみ傘、8mm魚眼
α-7D+Planar T* 85mm F1.4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和撫子)
2006-11-25 00:33:21
アキバ系ってきもい!!
返信する
Unknown (ROMman)
2006-11-25 00:46:43
晴海だよ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。