R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (watawata)
2009-12-31 10:40:54
はじめてコメントします。
いつも閲覧させていただいております。
最終日がんばってください。
今年のコミケ(2日目)は人が多すぎて、コスプレの写真をまともに撮影できませんでした。
返信する
Unknown (ROMman)
2010-01-01 09:14:39
はじめまして。
閲覧ありがとうございます。
結構コミケでも自分のところを知っている人がいてびっくりです。

最終日終わって、なんかテンション高いまま。
2日目で人が多いと言っていると、3日目やとなコスはひどいことになりますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。