R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

秋葉原

2006-01-29 23:22:53 | 日記
秋葉原へ。
金曜日に来たときからコニカミノルタのカメラ&レンズがどうなっているのかチェックに。
……とんでもないことになっていました。α-7 Digitalは売り切れているし、各種レンズも全く展示されていない。フラッシュに至っては5600HS(D)どころか3600HS(D)までもが売り切れというとんでもない状況に。今後買えなくなるからと言っても凄すぎですよ。
これじゃ100マクロなんて入手不可能だな……。

残った時間は昼食とのんびりと歩行者天国で一日過ごす。
ハーモニーのお二人。




枯れ葉もすべて散り納め。本格的な冬であることを実感させてくれます。
それでも今日は暖かかったけどね。




あぁ、やっぱりAF85mmF1.4Gは良いレンズでした。ありがとうございました。
……ちくしょうっ!
解放付近で使いすぎてボケ大量発生でしたけど。当たるとでかいんだけどねぇ。

そして帰ってきてから持っていくのを忘れたフォトストレージHDPS-M1が使えるのか実験。
コンパクトフラッシュなどは問題なく動くのだけど、どうしてかマイクロドライブだと電池がないと言われてコピーできない。
困ったなぁ。やっぱり電池食うのかな?

そんなわけで今日はずいぶん起きていたのでそろそろ寝ないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。