R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

DreamParty東京2008秋&ビッグコスプレ博 (2/2)

2008-10-12 00:45:40 | イベント
撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
間違い等がありましたらお手数ですが連絡ください。
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。
大きい画像がほしいなどありましたら、気軽に連絡ください。
Flickrにリンクした写真は[ALL SIZES]ボタンを押すと大きくなります。




■プリンセスワルツ
CATさん/イーリス






■マクロスF
きょうさん/ランカ・リー
こうさん/シェリル・ノーム





■ARIA
SAKURAさん/アテナ



■Fateシリーズ
クミさん/セイバー




■コスプレコンテストの様子(掲載許可をいただいた方のみ)













その他のお写真:DreamParty東京200 8秋&ビッグコスプレ博


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。