R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コスプレガーデン秋葉原②

2008-07-26 21:12:35 | イベント
撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
間違い等がありましたらお手数ですが連絡ください。
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。
大きい画像がほしいなどありましたら、気軽に連絡ください。
Flickrにリンクした写真は[ALL SIZES]ボタンを押すと大きくなります。



■ハチミツとクローバー
凪さん/花本はぐみ
Yukoさん/山田あゆみ
P7266676P7266668
P7266696DSC01182
P7266722DSC01211

■涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
岬妃さん(Cure)/涼宮ハルヒ
P7266741DSC01218

■涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
瑠威さん(Cure)/涼宮ハルヒ
P7266766DSC01238

■美少女戦士セーラームーンシリーズ
さえさん/セーラーサターン
巻さん/セーラージュピター
P7266804P7266805
P7266863DSC01271
DSC01254P7266824

■きらりんレボリューション
若葉弥琴さん/月島きらり
P7267048P7267068


■涼宮ハルヒのの憂鬱シリーズ
みなさん/朝比奈みくる
P7267117P7267078

■もえたん
ちゃちゃうしさん(Cure)/ぱすてるインク先生
P7267177P7267184

■新世紀エヴァンゲリオン
夏樹さん(Cure)/惣流アスカ・ラングレー
DSC01357DSC01378

■モンスターハンターポータブル2ndG
茜林ぷでさん(Cure)/ビストロ装備
P7266888DSC01273

■ドラメイド
あやうみさん(Cure)/ドラメイド
きららさん(Cure)/ドラミメイド
P7266976DSC01294
P7267010DSC01311
P7266935P7266915

その他のお写真:2008_07_26_コスプレガーデン秋葉原② - a set on Flickr



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。