R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コミックマーケット71 2日目(コスプレ2)

2006-12-30 23:50:28 | イベント
レイヤーの皆様、撮影・掲載許可をいただきありがとうございました。


桃川うららさん/イリヤスフィール
蒼威祐さん/アーチャー
みなとみささん/遠坂凛
Fate/stay nightあわせ




姫さん&やしろさん/フットワーク





亜羽音さん/花園静馬(ストロベリー・パニック)




綺咲ゆねさん/クレア・バートン(殻の中の小鳥)




乾曜子さん/ハイウィザード(ラグナロクオンライン)




イバラさん





虎乃さん&はがね犬さん/セイバー&衛宮士郎
Fate/stay nightあわせ




ヨシオさん/カーネルサンダース
九郎さん/ドナルド マクドナルド




写真はご本人様以外転載しないようお願いします。
もし大きな画像をご希望の方はご連絡ください。
問題、間違いのある写真がありましたらお手数ですが連絡をお願いいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-10 20:08:02
ドナルドうけるww
たしか夏もいましたねww
返信する
Unknown (っt)
2008-03-31 22:03:40
ドナルドとサンタがいちばんおいしいw
夏はなにやってたの?W
返信する
Unknown (ROMman)
2008-04-03 00:50:20
もちろんドナルドでした(よね?)

次回以降はニコニコ動画の影響などでドナルドは増えそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。