R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

ジョジョの奇妙な冒険

2013-11-24 11:04:05 | イベント
レイヤーご本人様、およびご本人から転載許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権部分は放棄しますので自由にお使いください。
Flickrの写真はクリックして大きくしたら、さらに写真を右クリックで画像サイズを選択できます。Originalをクリックすると原寸になります。さらにさらにDownload the Original size of this photo をクリックすればダウンロードできます。
まとめてダウンロードしたいレイヤーさんは無料で1TB使い放題!Flickrで快適写真ライフ!のページ下の「まとめて保存」を参考にしてください。
※またFlickrの仕様が変わったため以前の方法が使えません。

すべての写真:2013_11_24_JOJO

しずまさん水沙さんと笹塚でJOJO3部と7部。
ミドラーって全然作中に出てこないしゲームでの絵でのみ情報があるくらいだしDIOとの接点もかなり微妙な感じなので上司と部下的な感じで撮影。
ジョニィは逆立ちポーズ凄いがんばった。凄かった!そしてキャラクター的にポーズが座ったところしかないのでこれもちょっと難しかった。

E-5+7-14mmF4
α99+Planar50mmF1.4
α900+Planar85mmF1.4
EOS 5D MarkIII+Sigma35mmF1.4

JOJOはE-5大活躍。ドラマティックトーンが似合いすぎる。
ただ笹塚なので標準ズームも持って行けば良かったかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。