R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

フォトイメージングエキスポ2006(ペンタックス・カメラ映像機器工業会・写真感光剤工業会)

2006-03-25 23:54:00 | イベント

ペンタックス


1000万画素を越える新Dシリーズ。そしてパンケーキと呼んでも差し支えないほどに薄い70mmF2.4Limitedレンズ。



ペンタックスのレンズ群。★が随分ディスコンされて寂しくなりました。そして、レンズが相変わらず偏っています。だが、それでこそペンタックス。








サンディスク



このUSBに直接させるSDカードは欲しい。




カメラ映像機器工業会



ピクトブリッジ。


模造バッテリー。
かなり激しくクラッシュしています。多分カメラも駄目になったんだろうな。
正規品との外見上の見分けはほとんど付かないし、これは怖い。




写真感光剤工業会



フィルムについて色々。銀塩は使う人が減っているだろうけど、今度は印紙の方にその力を分けているようですね。
そしてある企業名が入っている事に気がつく……。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。