R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コミックマーケット82 2日目

2012-08-11 07:10:38 | イベント
レイヤーご本人様、およびご本人から転載許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権部分は放棄しますので自由にお使いください。
Flickrの写真はクリックして大きくしたら、さらに写真を右クリックで画像サイズを選択できます。Originalをクリックすると原寸になります。さらにさらにDownload the Original size of this photo をクリックすればダウンロードできます。
まとめてダウンロードしたいレイヤーさんはFlickrのオリジナルサイズの写真をまとめてダウンロード を参照ください。

現在編集中です

すべてのお写真:2012_08_11_コミックマーケット82(2日目) - a set on Flickr

マリオ合わせ


漫画太郎先生あわせ


カイジ


諏訪子


QB×4


川越シェフ×川越シェフ×照影


黒子のバスケ


英雄王


ザイード


ウォーグレイモン(だっけ?)


2日目は東方の日でもあるので男性更衣室は結構混雑します。女装さん多いからね。

スマイルプリキュア!のキュアゴリラのコスプレで。
コスプレって言わないとわからないし、そもそも1話しか出てこないキャラだしで凄くマイナーっと、かぶらないだろうと思ったらもう一人お見かけした。
そしてプリキュアコスを撮影しなかったんだよね。

今回から休憩所が無くなり、クロークと男性更衣室がそのスペースに入った形に。逆三角形をフルに使っていますがもうスペース無いですよね。
でも、東西をつなぐところのクロークしか無かったときよりは便利になりました。

α900+Sigma50mmF1.4
EOS 5D MarkIII+24-105mmF4
E-5+7-14mmF4

初日と変わらずの装備。
ただ、5D3+24-105mmはほとんど使わずα900+50mmに頼った撮影。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。