R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

2008-01-28 15:54:01 | 日記
小さな酒屋 きしなみ酒店 末廣、壺中春、奈良萬など福島を中心に日本全国のおいしい日本酒、焼酎、ワイン、食材を取り揃えたネットショップ
ちょっとちいさいけど、おいしいお酒を沢山取りそろえている上に、試飲までしてくれる良いお店「きしなみ酒店」
自転車で行ける距離にもあるし、時々行っている。
で、ここのオリジナル「」の限定酒を選んだ。

55%というかなり精米した純米酒なのに、ちょっとぴりぴりした原酒らしい若いお酒でかなりおいしい。
すんなり入っていくような味ではないので、1本を飲むようなお酒ではないと言われたけど、結局1本飲みきってしまった。
変わったお酒が飲みたいという場合にはかなりおすすめです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。