R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

PASMO←→Suica

2007-03-18 23:33:39 | 日記

私鉄、バス、そしてJRが繋がった日。
しかし、まだまだトラブルもあるようで駅員とか総動員。そしてそんな日と、ストライキが一緒だったのでものすごく大変なことになったりしていました。

今までは素通りして、先の駅でお金を払っていた西船橋にもこのようにしっかりとした改札ができあがっていました。なんかものすごく狭くなってしまったけどね。

もうしばらくこの手の混乱は続きそうです。
今日はバスを使ったけど、Suicaを使わずに普通に硬貨を入れてしまった。
なんとなく、今までの習慣でね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。