R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

久しぶりに秋葉原へ

2006-01-19 23:45:52 | 日記
なんかずいぶんと久しぶりに来た感じがする秋葉原。
例のビルもずいぶん出来上がってきました。あと少しですね。

適当なお店を見て回る。そういうことをするのには本当に便利な街です。
そしたら単眼鏡をみつける。数百円とかなり安いので購入。
双眼鏡の片方だけのモノ。デジカメの前に付けて簡易望遠にできないかなと思って買ったけど、やっぱりなりませんでした。残念。
安いだけにかなり暗いし見えにくいし。まぁ、山に行くときでも持っていくようにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。