R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

秋葉原でも喫煙者

2005-05-30 14:30:19 | 禁煙時間&禁煙場所
帰りに秋葉原へ寄って帰る。そんな中雨でも煙草を根性で吸っている人発見。
まぁ雨の日だと罰金取り締まりに巡回する人も少ないのでしょうけど。
久しぶりの出張だったのでその帰り。
SDカード1Gを購入するために。
しかしそれ以外特に欲しいものが見つからなかった。わざわざ出かけてきたのだからと本を買って帰ったけど何か楽しめるような物が売っていると良いんですけどね。

出張なので重い思いしてパソコンと一緒にプール用具も持っていたけどそのまま帰ってきてしまった。
コンタクトレンズを入れるケースを忘れたから。
どうもどこか抜けているなぁ。
それでも仕事用具を忘れなかったからましだと思わないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。