R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

ガタケット103

2009-03-22 23:01:06 | イベント
撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
間違い等がありましたらお手数ですが連絡ください。
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。
大きい画像がほしいなどありましたら、気軽に連絡ください。
Flickrにリンクした写真はボタンを押すと大きくなります。

お写真:2009_03_22_ガタケット103 - a set on Flickr


雨のため外が使えないということで、コスプレ用に使える2階がとても狭いことに。85mmF1.4なんて中望遠はとても使えない世界に。撮影をあきらめて眺めることに。
そのうち雨が小降りになったので外へ。ただ、一番広いところは雨がたたきつける強風のため殆ど使えず。
外で撮らせていただいて、2階に戻ってみて写そうと思ったらこんどは暖かいところへ入ったのと、湿度がすごかったおかげでレンズが曇ってしまい撮影できないことに。
ティッシュでレンズを拭いてもレンズが冷えまくっていたのですぐに曇ってしまう。
そして再び外にという、なんとも変な移動となれていない会場ということでいろいろと大変でした。
STF135mmも持って行ったけど、とても使えなかった。これなら50mmF1.4や、それより短いレンズを持っていくべきだったな。
α900にSTFまだつけたことが無いから、使って見たいんだよなぁ。ボケに関してだけなら特級品だし。マニュアルフォーカスだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。