R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

ヴィルス性の腹痛

2006-12-07 00:27:44 | 日記
めちゃくちゃの腹痛が朝から。
昨日の酒が残っていて頭が痛くて、一緒に食べたものが食い合わせ悪いのかと思ったけど、そういうレベルではない痛さ。
というか、めちゃくちゃ集中できない。
数字を書いているのに、何か違う数字を書いているようなとんでもなく酷い状態に。

仕事にならないので途中退社して、なんかどうろに落ちているのを眺めつつ、医者へ。
ヴィルス性の腹痛らしい。
最近流行っているとのこと。
下痢止め、腹の痛み止めをもらって帰る。
あれだけ長い時間いたのに、診てもらえる時間は本当に短いんだなぁ。
なんか損した気分だ。

とりあえず帰って安静にすることに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。