R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

帰宅

2006-01-04 00:09:41 | 日記
実家の帰省からの帰宅。
パソコンの電源を入れるとパソコン本体がバイブレーション!ヴヴヴヴヴヴ。
とりあえず測電源断。埃の類を掃除してみるけど、やっぱり音は収まらない。

一度起動してみたらデータディスクにしているDドライブが認識していない。これはかなりヤバイ。バックアップを定期的に取っているとはいえ、色々大事なデータが入っていますから。
一度PCの電源を切って、電源コードを抜き差しして起動したらまともに起動してくれた。
このディスクは、前のPCから移植したデータディスクなので結構使い込んでいるからいつ壊れるかわからないのが怖い。

そんなわけで久しぶりに自分の部屋に戻ってきました。
掃除途中だったのを思い出させるには十分すぎる……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。