R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コスプレ博(TFT) (2/2)

2008-10-13 23:03:43 | イベント
撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
間違い等がありましたらお手数ですが連絡ください。
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。
大きい画像がほしいなどありましたら、気軽に連絡ください。
Flickrにリンクした写真は[ALL SIZES]ボタンを押すと大きくなります。



九重 結月さん(Cure)/長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)




いばら。さん(Cure)/ルージュ13(ALICEぱれーど)
あいさん(Cure)/ルージュ13(ALICEぱれーど)






マヤさん/アマノカズミ(トップをねらえ!)


満天さん(Cure)/ホロ(狼と香辛料)



苺香さん(Cure)/ラビアンローズ(デ・ジ・キャラット)




そのほかのお写真:2008_10_13_コスプレ博(TFT) - a set on Flickr


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。