R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

Lightroom良いね!

2007-03-21 01:57:45 | 日記
今日はほとんど寝ていた。残りの時間は部屋の片付け。
なんか最近眠いというか疲れている。2週間くらい水泳を全くしていないというのに。
運動した方がかえって疲れないというのも、なるほどと思ってしまう。

今までRAW現像はSILKYPIXを利用してきたけど、ベータ版なのに評価の高いアドビのLightroomを試用してみる。
とりあえずβだけど制限無しで使えるからね。

あぁ、これはかなり使いやすい。、
SILKYPIXには戻れませんよ。
絞り値が読みにくい位置に表示されるとか、いくつか気になるところはあるけど、操作のしやすさ、動作速度、そして出力される写真が綺麗とかなり使い勝手が良いです。
値段が少し高いけど、これは買うしかないでしょう。
俺のように複数のメーカーのRAWを現像する場合には、各種のカメラを現像できるソフトが便利ですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。