R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

トップレーサーは誰だ! ノートPCで白熱バトル

2005-09-23 00:13:17 | 日記
フォーミュラカーやレースクイーンもやってきた岡谷エレクトロニクス主催のイベントが本日開催!
これ見た。なんかすごい人だった。
ついでに後ろを車が歩行者天国を避けるようにするのでどんどん入ってくるから、そのたびにスタッフが呼びかけて大変なことになっていた。

山内智恵さん



斎藤真里さん







まぁ、普通にコーヒーとアイスティー飲み放題でパソコン陳列してあったりでそっちの方も楽しめたけどね。インテルじゃなければもっと楽しいのだろうけど。
小型PCはなかなかこれでいて静音がしっかりとしているし、発売が楽しみ。


そして6時に終了となったのだけど、F1マシンのタイヤがはみ出していてシャッターが下ろせないという事態に……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。