R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

上野公園

2007-03-30 00:56:48 | 日記
帰りに上野公園へ。花見に。
去年も同じ時期に来たけど、やっぱり凄い酒飲みの人数です。
まぁ、それだけ桜には人を狂わせる何かがあるのでしょう。
E-330に8mm F3.8魚眼、7-14mm F4.0、50mmマクロと会社帰りなのにかなりの重装備。
ただ、もう少し高くなる三脚か高くなるアダプタを持ってくれば良かったと反省。
超広角な2個のレンズだったので、なるべく人の顔が写らないようにするのが大変でした。

公園から降りて、不忍池へビール、豚焼き、たこ焼きを買って食べながら桜を眺める。……橋の欄干にたこ焼きを置いておいたら落ちてしまった。
砂が付いていない部分だけをつまんで食べるという悲劇。
まぁ、桜は綺麗だったからいいや。
ここのビール、入り口なら350円、中の屋台だと500円なので入り口でビールだけ買って入っていくといいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。