R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

理不尽

2006-02-21 22:44:27 | 禁煙時間&禁煙場所
煙草を吸っていけないところで吸っている悪人を写真に納めていると、写真撮ってるな、消せと言われたので写っているのを消した。
そしたらその人は、喫煙禁止のところでまた煙草を吸い始めた。
煙草吸っちゃ駄目だと言ったけど、無視された。もうおかしくて笑ってしまった。

(略称)習志野市まちをきれいにする条例で罰則はないけど、習志野市での歩行喫煙は規制されています。

理不尽な一日の締めくくりになってしまった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukifune)
2006-02-27 01:57:35
禁止地区でくわえタバコの青年。

(年配の)指導員に「すわないでくださいね」と言われたその青年は「火ついてねぇだろ!!!」と逆ギレ。

なんとも寂しい風景でした・・・・・

返信する
Unknown (ROMman)
2006-03-02 00:20:08
吸うことが悪いことだとわかっているのに、わかっていても吸わないといられない常習性は怖いですね。

税金収入源としてやめられないとまらない~♪な物を利用するとは良くできたシステムです。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-04 10:28:47
タバコを吸いながら自転車に乗っていいる者には、

敵意をかんじるが、

しろうとの写真を無断で掲載するのも

どうかと思う。
返信する
Unknown (ROMman)
2006-03-05 21:30:59
それもそうですね。削除しておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。