オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

5月21日(月)のつぶやき

2012年05月22日 03時37分34秒 | Weblog
07:15 from web
すげー、ホントの木漏れ日が欠けた太陽の形になってる

07:18 from web
ていうか、起きてまだ暗かったら、もっかい寝ると思うね。

07:30 from web
こんなときに目覚ましの「∀ターン」が流れたwww

08:03 from jigtwi
うちの親父は金環日蝕を撮らずに中継に来ていた、フジテレビアナウンサーを撮っていたらしいwww

08:51 from jigtwi
今日教室に電気が点いてないすこぶる帰りたくなる。

08:55 from jigtwi (Re: @ifx_v301
@ifx_v301 ワロタwwwwww

09:15 from jigtwi (Re: @ifx_v301
@ifx_v301 シュシュッと去ってったなw

10:56 from web
そういや、番発終わったのでアイコン戻しますた。

11:18 from Keitai Web
井上淳哉「BTOOOM!」がついにアニメ化か!?次号重大発表! blog.livedoor.jp/otaku_blog/arc… 止めてくれー!!作るんだったら007みたいなゲームを作れー!!

11:23 from web
うぃきのクラゲの説明ワロタwwww →「また、クラゲと一緒にお風呂に入れる場所もある。しかし、一緒に入ると多少の痛みを伴う場合がある。」ったりめーだろwww

11:54 from web
前見たときより、見方が変わったもの→「ジブリ実験劇場 On Your Mark」

11:55 from web
ナウシカさんの前なのか後なのか自己解釈で楽しんでます。

11:56 from web
ジブリに出てくる戦車とか飛行ユニットが大好きなのである。

11:56 from web
あー。ナウシカ漫画買うかー。

12:11 from web (Re: @mkkoishi
@mkkoishi ずいぶん懐かしい人、見かけてんなwww

16:35 from jigtwi
masakazu02と彼女:付き合い始め「これからはずっと一緒だね」→1ヶ月後「見て見て、お揃いだよー」→半年後「ずっと一緒に居れたらいいな」→1年後「あなたをころして私もしぬわ!!」 #loveeers shindanmaker.com/185306 ヒャッホー!

16:36 from jigtwi (Re: @kagyu_olufe
@kagyu_olufe 作りゃーいいーやーん

16:38 from jigtwi (Re: @Yuukiti0524
@Yuukiti0524 いつからいないと勘違いをしている!! ドドン!! (いや、いないけど

by masakazu02 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。