オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

むぅ

2008年03月24日 21時31分40秒 | Weblog

毎度毎度そうですがタイトルに特に意味はありません。その時思いついた言葉を書いてます。

最近、頭痛ぇ。何ででしょうね。まぁ色々急にあったからだと思っています。一応高校から宿題出されているのでチョビチョビやってますが友達優先なのでいつも夜寝る前ちょっとずつやってますが・・・

疲れる・・・。あびゃ~~~!

明日も出かけちゃいます。舞台は東京。湯島天神へお礼参りです。

今回も7~8人ぐらいです。まぁこのぐらいの人数が動きやすくていいですけど♪

実は今週予定がいっぱいです。

今日も高校から召集され5時間ほどお勉強してきました。

当然疲れます。そんな時には「ガンガン」!(ガンガンとはスクエア・エニックス社が発行しているマンガ雑誌のこと)

今回の「ガンガン」は只のガンガンではありません。

年に1回出る「フレッシュガンガン」です。

今回はおまけにコミックス一冊分のマンガが収納されていました。

マンガの中にマンガ!何かスゴクね?

そんな感じで読んで疲れる便利な体質しています。

まぁでも読んでるうちに首と腕が疲れます。

話を変えますが今日近くの古本屋でマンガを買いました。

前々から(新しくね)目をつけていた奴でどこにあるか分かっていたので店に入ってまず最初にその本がある場所へ行き、その本を持ってレジへGOしました。

しかしそこでピンチが起きます。2冊本を買うつもりでいてその2冊とも100円コーナー(税込み105円)にあったわけですよ。

レジに210円出そうとしたら

「455円です」

?何故?

「えっ、それ2冊とも100円コーナーにあったんですけど。」と

必死に挽回しようとする私。

「いやでも値札に(350)と(105)とありますので恐縮です。」

恐縮ってアンタ・・・・

さすがに抵抗して「じゃぁ105円の方だけでいいです」

何とか乗り切った

しかし最後のとどめのごとく、その買った本を見るとその本は2巻した。

何かもう、だめだ。鬱りそう。。。

泣くぞ!泣いてもいいのか!いや、泣きてぇよ!

うわぁぁぁん!ドラえも~ん!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« お風呂 | トップ | 俺ッ!in Tokyo! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかや)
2008-03-26 09:57:13
久々に見たら、

どらえもんとか
出てきてるしっ??

まあ~運命だな?
悲しい現実だけ
ぢゃない?
から、明るい未来が
待ってるよ?
だから、落ち込むな


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事