オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

5月22日(火)のつぶやき

2012年05月23日 03時38分57秒 | Weblog
08:39 from jigtwi
朝からホームズソングとかマヂ優雅www

09:51 from jigtwi
すいません。私情により、特定の方はブロックさせてもらいました。来る日を越えたら解除しますのでご了承ください。<(_ _)>

09:52 from jigtwi
やっぱ、偏るのはよくないですね…。

11:05 from jigtwi
6月16日 FM-NHKで「アニソン三昧」来たね。16時間耐久アニソンレースか…。

13:36 from jigtwi
何か面白いラジオのコーナー思いつかないかね?

14:23 from jigtwi
さて、今後、僕には何ができるんですかね?特に秀でたことも出来ないしさ。やりたいことがあっても中途半端になっちゃうからなー。

16:07 from web
図書館で溶けてるなう。

16:09 from web
超やりたかったけど実験入ってんだもん!うわわわわわわーーー!! 後期にも来ないかね?

21:14 from jigtwi
京角&逆井と二朗なう。

by masakazu02 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。