C´est la vie!でまいりましょう 

日々の暮らしや、趣味のことなどを、
綴っています***

付け襟を編んでみましたが・・・

2012-04-26 11:00:11 | ハンドメイド
もう、本当に今更ですが、
急に付け襟が編みたくなって編んでみました

もう流行りも終わりなんでしょうに、何故か編んでみたくなったの

でも、細い糸しかないし、色も白しかない
まーいいか・・・って感じで編んだら、
以外に簡単で、ヒルナンデスとミヤネ屋半分くらい観たところで
出来上がりました






・・・が、
糸が細い分、長く編んだつもりなのですが、
全く小さい

私が持っているお洋服の襟部分には、
全て合いませんでした


もうコレは子供用かも・・・
と思いつつ、
我が家に着けてくれる女の子はおりません
はあぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿