C´est la vie!でまいりましょう 

日々の暮らしや、趣味のことなどを、
綴っています***

パタパタ扉のBOX

2013-03-04 16:38:50 | 掃除・片付け
背中の体操をやっているからか、
姿勢を正しているからか、
少し痛みが良くなってきた気がします

で、調子こいて、
プチDIYをやりました~

片付け用に、外からは見えず、なにか勝手の良いものないかな~と思って作りました。


使ったものは1つタイプのカラーボックス。





サイズに合わせて板を切り、
上を蝶番で止めただけの代物





取っ手をつけたり、ちょっとおめかししました
横から見るとこんな感じ。
扉がパタパタするよ~




とりあえず、どこしまおう・・・ってものを、ぶち込んでおく場所にします




ついでに、トイレの電気スイッチの周りを直しました。
もうね、何度も言ってしまうけど、
築20年以上のボロ屋に加えて、
子供たちが、きったない手で触るものだから、スイッチ周りがまっ黒でした

色々拭いてみたのだけど、汚れが広がって、
しまいにはクロスが剥げてきてました


なので、こんな感じに修正~





ただベニアを貼っただけです





今日はこんな感じにしかできませんでしたが、
もう少し頑張ってコラージュしたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿